ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月28日(木)のつぶやき

2015年05月29日 04時01分32秒 | つぶやき

ただいまー(。゜▽゜)
梨妖精界総選挙やってるって♪
梨おばさんに入れておいたなっしー♪

funa.b-boys.jp/contests/ pic.twitter.com/RTE5DMyG70

ツカさんがリツイート | 1830 RT

俳優の今井雅之さんが大腸がんで亡くなりました goo.gl/uctSIS 54歳でした

ツカさんがリツイート | 187 RT

お昼ごはん、野菜がまるで無い…


【話題】自転車の危険運転、6月から罰則強化 twnv.jp/1BpkVgs

ツカさんがリツイート | 106 RT

○ーソンのチョコクロワッサンリング食べたらなんか胸焼け…?生地の中にチョコのペースト的なものが入ってて濃ゆいわ~?いらんかったわ~?


藤井尚之・藤井フミヤ 明日(5/29)22:00~BSフジ「藤井尚之50歳記念ライブ」。昨年末に行われた、尚之50歳記念ライブを独占放送。お祝いに駆け付けてくれた各ゲストとのセッションを始め、あの日の感動が_再び蘇ります!!どうぞお見逃しなく。

ツカさんがリツイート | 254 RT

そういや来週の水曜歌謡祭、フミヤ×ノリさん×ヒロミっていうてたけど、どういうこっちゃ?ノリさんとヒロミは何歌うん?
#水曜歌謡祭


その会社のルールって言われなわからんから、今までの常識は疑ってかかるべし。気をつけんと。


@mochafafa 新曲出るんですか~?←何も知らんヤツ(笑)
ノリさんはとんねるずで持ち歌あるからいいけど、ほんまヒロミは大丈夫?っていう(苦笑)(^^;;


6/19(金)24:30~放送の日本テレビ系「バズリズム」に星野源が登場します!タワーレコード新宿店をはじめ、今回番組初のロケを敢行。是非ご覧ください!
ntv.co.jp/buzzrhythm/ pic.twitter.com/GyJRNYZ5E9

ツカさんがリツイート | 1168 RT

@mochafafa 私も番宣のニオイは感じてました(笑)横浜は3人で出てたんですか~(・o・)ほんま仲いいですね~(。・ω・。)


@mochafafa そっか~、そらそうやわね~(笑)失礼しました~(*^^*ゞ


【話題の画像】ゴハンアザラシを冷凍庫で飼っています。 twnv.jp/1SDY2R3

ツカさんがリツイート | 42 RT

LIFE!、今夜はお休みですが、あす深夜に「LIFE!ステージ~人生に捧げるコントライブ~」を。石橋杏奈さん田中直樹さん、シソンヌさんチョコレートプラネットさんニューヨークさんラバーガールさんほか。MCはムロツヨシさん、スーパーアドバイザーは三津谷寛治です。総合金曜深夜0:10。

ツカさんがリツイート | 357 RT

『ノリタケ フミヤ ヒロミが行くキャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~』が6月13日(土)よる9時から放送!木梨憲武・藤井フミヤ・ヒロミの奇想天外福岡旅は必見!

ツカさんがリツイート | 37 RT

さらに番組テーマ曲『友よ』はフジメロから6月3日から先行配信!
6月10日からはiTunesで配信開始!詳しくは番組HPまで!

ツカさんがリツイート | 32 RT

【話題の画像】収穫があと一日遅かったら自我が芽生えてそうなやつが台所にいた。 twnv.jp/1FicgOo

ツカさんがリツイート | 30 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(水)のつぶやき | トップ | 5月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿