ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 03時03分14秒 | つぶやき

ウッチャンのコント番組「LIFE」の1回め、見たかったのが、今やってる!わーい!


@owlrobin ウッチャンもアラフィフですもんねー(^_^;)


さて大阪に帰ります。東京みやげが欲しいアナタは今のうちにリクエストを!!30分後に締め切り!!


時間つぶしに丸の内オアゾの丸善で文房具を見てたら、ホーム着が新幹線発車7分前というギリギリに。指定取ってても10分切ると落ち着かない。それにしても、文房具コーナーは見てるだけで楽しいな~♪( ´▽`) って、数点買ってしまいました…。


ステキ文房具(紙ばっかり)☆Nice stationery (paper only) ☆ instagr.am/p/ScvdPiHf7B/


新幹線は思ってるより揺れるので、ものを書くにはあまり向かない。


@okazakihanawo ゼッケンの「エアーサロンパス」が何とも言えませんね。(^_^;)


今日は良いお天気でしたが、連休明けの明日26日は太平洋側などで大荒れとなりそうです。 goo.gl/vWRgg ←詳報 お気を付けください。

ツカさんがリツイート | 74 RT

フミヤさんは最高のボーカリスト(^_-)-☆RT @merci_07: @seiji_kameda 亀田さん、ついさきほど親の付き添いで藤井フミヤさんliveに行ってきました♪いつ行ってもあの歌唱力には本当に驚かされます!素敵でした~♪♪

ツカさんがリツイート | 21 RT

だぁー、ようやく新大阪に着いた~!(-。-;


だぁ~!!バスにギリギリ間に合わん!!( ̄◇ ̄;) 新幹線を遅くして失敗…。( ;´Д`)あと5分あれば…。ていうか、乗りたいやつは連休前の木曜日で満席やってんなぁ。歩いて帰ろう。ショボーン(。-_-。)


さ!風呂入って寝るか…。明日から仕事だし。でも今週はチュートリアルのライブがある~♪( ´▽`) それを楽しみにして頑張る!


【明日の近畿】本降りの雨で南部中心に激しく降り、横殴りになる所も。大雨や落雷、竜巻など突風に注意。朝の気温は9℃前後で、冷え込みは今朝より緩む。昼は15℃前後で肌寒そうだが、暖かい南風が強く吹き込みやすい紀伊水道沿岸では局地的に20℃前後まで上がる可能性も。

ツカさんがリツイート | 87 RT

風呂の前にショウガ湯。思い出して良かった。コーヒーもお茶もカフェイン入ってて、この時間にはナシやもんなー。飲んだら入ろ。


@grin_grin 私も初め付け鼻かと…。久しぶりにちゃんと見たので。(^_^;) あと、ハリセンボンの春菜に見えて仕方なかったです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金)のつぶやき | トップ | 11月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿