ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月21日(土)のつぶやき

2015年11月22日 03時59分56秒 | つぶやき

さっきまで観てたドナルド・キーンさんのドキュメンタリーはなかなか興味深かった。最近のEテレは面白い番組多いよねー。受信料払ってるからNHKには頑張ってもらわななー。(^^;;


ウニョウニョと寝言言いながら寝返りうってる。珍しい pic.twitter.com/qMQpRUKdlm

ツカさんがリツイート | 130 RT

よこはまズーラシアで犬と猫のふれあいイベントやってて、猫の方に行ってみたら、ほとんどの猫が寝てるフリしてひたすら触られるのに耐えてるように見えた。苦行。
この2匹はアクティブめの子たち。
室内&逆光で色が… instagram.com/p/-V3Ij9Hf_1/


10pm #LOVEON
佐藤タイジとゲストの貴重なセッション番組。今夜は、藤井尚之 @FFM_official が登場!アコースティックLIVEもお楽しみに #interfm897 pic.twitter.com/GiLaDUq82I

ツカさんがリツイート | 4 RT

尚ちゃんのサックス♪(*´∀`)カッコええ♪ 普段やらない曲は貴重~?「HARD TO HANDLE」
#interfm897 #LOVEON


尚ちゃん来年のライブ決まってるんか~。楽しみや~。え?もう終わり???
#interfm897 #LOVEON


またひとつ、昭和の大阪が消えた…。 --- チャンバラトリオ山根伸介さん死去 78歳肝臓がん mixi.at/ai5U4Ah


今日はもう、尚ちゃんラジオ前にお風呂入ったから寝る!
今日オバハンはズーラシアに行って疲れました。移動時間長いわ(コレはしょうがない)、予備知識無しで行ったら広すぎたわ、ちっさい子供多くて行き帰りのバスがカオスやったわで、結構ぐったり…(=_=)
オヤスミ~(-_-)zzz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(金)のつぶやき | トップ | 11月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿