ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

+90000 2

2024年02月20日 23時57分00秒 | お笑い/演芸
2024/2/20(火)14:00〜

ダウ90000のイベントゲストがチュートリアルということで、
コラボコントを観に、今日は EX THEATER ROPPONGIに行ってきました。
(有休取って昼公演)


ちなみにタイトルは「タスキュウマン ニ」と読むそうです。
このイベントは2回目で、前回ゲストはAマッソだったそうです。


面白かった〜🙌
どんな感じか未知数やったけど違和感なかったなぁ。
双方の個性が融合してた。


徳井がお父さん、お母さん役っていうのと、
福ちゃんめっちゃおじさん言われてんのは
年齢的に当然なんやけど、
時代の流れを見せつけられてしまった😅
(チュートと同世代なのでね。)

若く見えてもリアル若者と並ぶとね。
もう若くない。

あと、シャズナで爆笑してもうた🤣
(世代!笑)


チケット即完売するかと焦って
一番最初の先行でグッズ付前方SS席を
第一希望で申し込んだら難なく当たって
端やけど最前列でした(笑)
広いからそんな焦らんでも取れたっぽい😅
よう見えたからええか😉


グッズはミニタオルとステッカーでした。


今回の件のインタビュー読んだら
蓮見は小林賢太郎さん好きや言うてて、
『蓮見、お前もか‼︎』てなった(笑)
いろんな芸人さんがラーメンズの影響受けてる。
私ラーメンズも好きなもので気になった次第です。

個々のコントについては後日追記します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井フミヤ『40th Anniversar... | トップ | 黒田・伊藤の喫煙所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿