ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

1月31日(木)のつぶやき

2013年02月01日 02時48分34秒 | つぶやき

仕事がら、肩こりがひどいので、お風呂につかるとホッとする~~~♪梅ごこち〈蜂蜜完熟梅酒〉ホッとするツイートキャンペーン #umegokochi suntory.jp/kokochi/


誕生日だというのに、胃が本調子ではないため、ケーキを見てもグッと来ない。(T . T) 調子のいい時にしよう。


とは言え、何もないとなんか悔しいので、モロゾフでプリン買った。(←何の報告やねん。)


野田から電車に乗ってきたおっちゃんが持ってるマクドのポテトは至極食欲を刺激するのだが…(-。-;


3/22(金)渋谷公会堂のkokuaライブ、ローチケ、ぴあ、e+と、3つとも2枚当選してしもたんやけど、シカオファン、フミヤファンで欲しい人います?ローチケ引き取りは本日23:00まで、自分で引き取る方はDMで!!番号連絡します。ひやかしはスルーします。座席不明。


フミヤのFCから来たメールでkokuaのチケット取った人いませんか?席は良い?


モロゾフの50周年記念、リッチカスタードプリン。さほどリッチでもないか? instagr.am/p/VJYl7Snf35/


藤井尚之 東京・下北沢本多劇場にて上演予定の"キバコの会 第四回公演「ギターを待ちながら」~やったぜ!本多スペシャル!~"スペシャルゲストとして2月16日(土)の13時/18時の回に出演いたします。(1日のみ) naoyukifujii.net

ツカさんがリツイート | 27 RT

俺をしばらく悩ませた、「ニ」と「ヌ」の突然のオキテ破りっぷりたら!(泣)p.twipple.jp/CVjTt

ツカさんがリツイート | 35 RT

【話題の画像】名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 twme.jp/tnav/02ae

ツカさんがリツイート | 295 RT

生徒諸君!明日1日(金)午前10:00~11:00 NHK-FM「ライブビート」で、ロックの学園 in 東北・Dragon Ash/KREVA/サカナクションの体育館ライブ音源を再放送!らじる★らじるなら、スマホアプリでもPCでもOK! #ロックの学園

ツカさんがリツイート | 17 RT

大阪環状線、内回り外回りとも一時運転見合わせ t.asahi.com/9kpq

ツカさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(水)のつぶやき | トップ | 2月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿