ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 03時35分31秒 | つぶやき

日付変わっちゃったけど、シカオちゃん16周年おめでとう~☆( ´ ▽ ` )ノ


自転車で税務署へ→雨が止まないので取りやめ→会社に遅れる電話→雨が止んだのでやっぱり行こう→念のため会社に電話→トラブル発生→税務署取りやめ→ただただ遅くなっただけ。


JAPAN! Watch #ISS Tonight 6:21 PM, Appears: NW, Disappears: SE 今夜はISSが見れます! 夕方6:21から約6分間。雨上がりの空、ほぼ真上を通る絶好のコンディションですよ!

ツカさんがリツイート | 429 RT

【Radio】本日、下記の番組で、2/27リリースのスガシカオBESTアルバムの紹介をしていただけます!ありがとうございます。■2/27(水)13:30~16:49 エフエム石川「アフタヌーン・クルーズ」■2/27(水)11:00~15:00 FM802「FLiP LiPS」

ツカさんがリツイート | 52 RT

本日2/27(水)23:00~24:30ニコニコ生放送でスガ シカオMV特集「BEST HIT!! SUGA SHIKAO MUSIC CLIPS」が配信されます。タイムシフト視聴は1週間可能。配信はこちらから→j.mp/WeZOhY

ツカさんがリツイート | 147 RT

お陰様で、「般゜若(パンニャ)」大阪福島店も一周年を迎えることができました。有難うございます。記念として、新メニューを加えました。ビーフカレーです!3月1日金曜日からお召し上がり頂けます。どうぞ宜しくお願い致します! pic.twitter.com/h63Osh6TCd

ツカさんがリツイート | 35 RT

藤井フミヤ 3月9日(土)19:00~WOWOWライブにて、昨年出演したイベント「THE SOLAR BUDOKAN」の模様がオンエア予定です。fumiyafujii.net

ツカさんがリツイート | 22 RT

【話題の画像】トウモロコシ食ってるリスがかわいすぎる twme.jp/tnav/02gr

ツカさんがリツイート | 149 RT

帰りに病院に寄ろうと思ったら、保険証と診察券一式を忘れてきたことに気付く。( ̄◇ ̄;)今日は厄日やな…。


③続いて明日になりますが、2/28(木)14:00~17:00 WOWOWで昨年末に行われた「COUNTDOWN JAPAN 12/13 DAY3」の模様がオン エアされます。 mixi.at/a3F6sT9 #mixipage

ツカさんがリツイート | 2 RT

【明日の近畿】朝から晩までよく晴れそう。雲一つない快晴の所も多い見込み。昼間は陽射したっぷりで、洗濯物もよく乾く。朝は今朝より冷えて2℃前後。一方昼は今日より高い14℃前後で、日中は春めく。なお、早朝は内陸中心に濃霧のおそれ。交通関係は注意。

ツカさんがリツイート | 55 RT

【近畿の天気/補足】暖かさは明後日まで続く。明後日は南風が強まり「春一番」の可能性あり。ただ天気は崩れ、明後日は次第に雨や雷雨に。明日の晴天は有効に活用を。また、この雨を境に、明後日夜からは急激に冷えて強い寒の戻りに。土曜からはまた真冬の寒さ。体調管理に注意を。

ツカさんがリツイート | 63 RT

シカオちゃんのメルマガ見たら、セットリスト全然違う…。記憶力なんてそんなもの。思い込みも激しい。


明日2月28日のアメトーーク!は「芸人の新ルールを考えよう3」ゲストはバナナマン日村、笑い飯・西田、博多大吉、有吉弘行、おぎやはぎ、YOUです。

ツカさんがリツイート | 236 RT

風呂に入って寝ようと思ったのに、Macの前から動けんじゃないか…。iPhoneは充電中!(>_<)


シカオちゃんのレポ修正は週末にでも…。一言でも感想いただけるとうれしいです☆スガシカオHitori Sugar Premium Adult Night@大阪 blog.goo.ne.jp/mound238/e/09b…


亀田誠治さんのオススメは「サヨナラホームラン」、田中義人くんのオススメは「あまい果実」#jwave


シカオちゃん何時に出るのかな?お風呂入る時間ある?(笑)#jwave


@seiji_kameda 亀田さん、コメントありがとうございます!サヨナラホームラン、やっぱいいっすわ!

ツカさんがリツイート | 29 RT

スガくんみんなに愛されてるね!\(^o^)/ #jwave #hw813 #ust

ツカさんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき | トップ | 2月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿