ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

尚ちゃん、おめでとう!

2010年06月26日 11時41分26秒 | 藤井尚之
我らが尚ちゃん、藤井尚之さんに初めてのお子さんが生まれました~。
おめでとうございます!



もう昨日(っていうか一昨日?)の話題なんですが…。

娘さんだそうで。


きっとデレデレなんでしょうね~~~


公式HPにて発表されております。
「藤井尚之よりご報告」のところをクリック!


いよいよ尚ちゃんもお父さんかぁ。
ふふ。
なんか不思議~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スガさんの衣装大公開! | トップ | 5列目キターーーーーーー\(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!尚ちゃん! (ななこ)
2010-06-26 23:39:30
こんばんは(^-^*)/
嬉しい話が届きましたね尚ちゃんに子供が!!
娘さんだなんて、デレデレになってる尚ちゃんの様子が目に浮かびます

まだ、お子様は居なかったんだな~…って、解ってた事だけど、改めて報告されると感慨深いですね

尚ちゃんはもちろんだけど、フミヤさんもデレデレになってそうだなーなんて想像してしまいます(苦笑)

何はともあれ、めちゃくちゃ嬉しい話で、私も勝手に幸せ気分に浸っています
次のフミヤさんツアーで生報告もあるかなあ…
返信する
ほんとに (Tsuka)
2010-06-27 11:07:35
確かにフミヤくんも嬉しいでしょうね。
comuで身内にいいことが…と言ってたようなので。
とりあえずCOREの残りで何か発言がありそうですね。
返信する

コメントを投稿