ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月8日(日)のつぶやき

2016年05月09日 03時51分27秒 | つぶやき

ラストチャンスだ!
甘いのにヘルシー!ヨーグルスタンド♪
1000名様に当たるよ!
フォローした後にリツイート!先にフォローだよ!
bit.ly/1WVaFru
#飲めばいいじゃんヨーグルスタンド
#毎日挑戦
amp.twimg.com/v/5763ceec-eaf…

ツカ@添え木はずれたさんがリツイート | 16075 RT

バカリズムのライブチケット取れたよ!しかも良席?楽しみ~?


【話題のツイート】5月8日の笑点。師匠の司会の大喜利、通常回のラスト出演です。出来れば、伝説を作って勇退させたい。是非に見てください。欲を言えば、伝説に残るくらいの視聴率を残して引退させたい。日本テレビ17時30分から… twnv.jp/1T5wKGt

ツカ@添え木はずれたさんがリツイート | 189 RT

公園でナオユキ親子と会った件(笑)

ツカ@添え木はずれたさんがリツイート | 27 RT

どうにも紙類を溜めこんでしまいがちで、気付いたら3ヶ月も経っていた…。片付け苦手。(=_=)


添え木外れた途端、家事や片付けで立ちっぱなしは疲れるなぁ。休憩しよ、休憩。


インフルで休んでいる間に春になり、骨折で休んでいる間に初夏になり、今年は全然季節の移ろいを感じていない。。。(´Д` )


大場久美子さんと驚く香川照之さんを再確認したくて、TVerで『99.9ー刑事専門弁護士ー』を速攻二度見。
「時間をオーバー久美子」からの伏線回収! pic.twitter.com/tlqHjNxqOY

2 件 リツイートされました

Twitterで夜廻り猫を見つけて
応援くださった皆様のおかげで
単行本が出ることになりました
仕事でもなく
誰にも頼まれてないのに
ただ描きたくて始めた夜廻り猫
応援がなければ続きませんでした
本当にありがとうございます pic.twitter.com/rhAu9nkC1I

ツカ@添え木はずれたさんがリツイート | 886 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(土)のつぶやき | トップ | オールナイトニッポンALIVE~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿