ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

3月28日(木)のつぶやき

2013年03月29日 03時40分46秒 | つぶやき

3月30日発売の雑誌「ROCKIN'ON JAPAN」5月号、ニューSg『アイタイ』のインタビューが掲載されます。 「ほとんど曲なんて作れなかった」というインディペンデントでの日々から これからのスガ シカオ像まで、ディープに語る j.mp/Xc7MIG

ツカさんがリツイート | 66 RT

ハッシュポテト、朝だけじゃなくていつでも買えたらいいのに。のにのに。

ツカさんがリツイート | 18 RT

LINEでゴルゴ13のスタンプ買ったが、ほとんど使い道がない。

ツカさんがリツイート | 88 RT

ロケの合間。山内に電話がかかってきた。『はい、もしもし。いえ、違います。はい、違います。』と言って電話を切った。『李さんですか?』と聞かれたらしい。本人は間違い電話やったと言ってるけど、僕は何かしらの経由で山内の携帯番号を手に入れた人が、中国ネタをいじってきたのだと思っている。

ツカさんがリツイート | 124 RT

@NaeKINOSHITA 今日は行きと帰りで温度差がねぇ…。私も帰りは暑かった。


よっきゅんとお茶してるよ。 pic.twitter.com/559MtCzgmg

ツカさんがリツイート | 971 RT

おっさん2人でワッフルを食べているよーかわいーp.twipple.jp/JB6Vn

ツカさんがリツイート | 1817 RT

阪神マジック144やで! 兵庫・尼崎の商店街で点灯式 t.asahi.com/a9gy

ツカさんがリツイート | 12 RT

【明日の近畿】スッキリしないが、ゆっくり回復傾向。午前中は雲が広がり、所々にわか雨の可能性も。午後は次第に晴れ間が広がる(薄雲は出やすい)。朝の気温は11℃前後で今朝と同程度。昼は18℃前後で今日よりやや高め。曇っている時も寒くはなく、陽射しが出てくると暖か。

ツカさんがリツイート | 54 RT

君、相当なFUNK侍やな。 RT @kintagonta: @shikaosuga GLZ聞きましたよ。ピス兄とのやりとりおもろかったwwカップリング曲はグラハムセントラルステーションを思い出しました。新境地ですね!

ツカさんがリツイート | 27 RT

ようやく先週の離婚のドラマを見出したけど、犬とか猫に名前を付けるときは、万一逃げた場合に呼びながら探し回っても恥ずかしくない名前にせなあかんね(笑)


RT @sacredsongs:  【スガシカオさん】 3月30日(土)福岡ソフトバンクホークス・ヤフオクドーム、2013開幕シリーズ試合開始前にミニライブ【ASAHI SUPER DRY LIVE POP HAWKS】開催! j.mp/11R6AbH

ツカさんがリツイート | 96 RT

日比谷野音のチケットまたもやハズレ…。くぅ~、取れる気がしねぇ。(;゜ロ゜)


@NaeKINOSHITA もうフードにフェイクファーのついてるコートはやめようと思った帰り道(苦笑)


うぉ、ブルーレイHDDデッキさんは「SOLAR BUDOKAN」を勝手に録画し始めてくれている!(“藤井フミヤ”で登録済みだから)


Tsukaさんに必要なものは【統率力】【優しさ】【愛情】【野生本能】【フォロワー】 shindanmaker.com/331001だそうです。(^_^;)


「 Tsuka 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で ダ メ 人 間 】  shindanmaker.com/330068アハハ…(o´∀`o)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(水)のつぶやき | トップ | 3月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿