ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月28日(金)のつぶやき

2015年08月29日 04時05分57秒 | つぶやき

息子がまたもやトイレを詰まらせて…
水位が下がると流してみるんですがまた詰まる。スッポンがあれば… pic.twitter.com/qLcWuVgDOZ

ツカさんがリツイート | 32 RT

コカ・コーラか、おいしくリニューアルしたコカ・コーラゼロか? 1000名にしかけ人キットが当たる、#利きコーク しかけ人に応募しました! #利きコーク #しかけ人 bit.ly/1IVNKqv


★★祝・本日テッド祭り★★①『テッド2』本日劇場公開!②21時より前作『テッド』地上波初放送!!③ #パンツはけよテッド とツッコミながら地上波実況を楽しむと、ステキなアレが当たる。さあ、モフモフな一日を! #本日テッド祭り #花火 pic.twitter.com/ENnWGWqZrw

ツカさんがリツイート | 25241 RT

結局曇ってただけで雨降らへんかったなぁ。予報ハズレ。


先日TVでやってた茄子の海老あんかけ。茄子を素揚げして、叩いた海老入りの餡をかける。以上。
簡単で美味しい♪
メモるヒマなかったので、レシピは適当&目分量!(笑)
Eggplant shrimp… instagram.com/p/669tjhnf0g/


なんでタミリンの名前当てんとこだけ「ちゃう」やねん(笑)
#パンツはけよテッド


クスリとかエロとかがカットされて、どこまで面白さがキープ出来るのか~?
#テッド


Yahoo!ブログを更新しました。ハンバーグだよー yahoo.jp/g_w494


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木)のつぶやき | トップ | 8月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿