ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

この頃から尚ちゃんに恋していた!?

2020年12月27日 02時13分00秒 | 藤井尚之
今でももちろん好きやねんけど、
思い返せばこの頃から尚ちゃんLOVEやったのかも…???
という話。

私が小学生の頃、母の一番下の弟(叔父)は
まだ独身で母の実家に住んでいたので、
夏休みなどの帰省時には何度も会っていて
遊んでもらったこともあった。

そんな夏の日、時代的に髪を伸ばした叔父が
尚ちゃんぽく思えて、子供ながらにドキッとしてしまったのだ。

「尚ちゃんみたいで叔父さんカッコいい💕」的な。


年齢的には尚ちゃんより全然上やけど、
童顔というか歳の割にはかわいい顔立ちやったんよなぁ。
尚ちゃん同様に痩せてたし。


そして叔父が結婚して数十年後、
かなり久々に会ったときに
すっかりオジサンになってしまったのを見て
内心ガッカリしたんよね(苦笑)


若い時は尚ちゃんぽかったのに〜!!
って。
(この頃、私20代)

もちろん叔父には言ってないし、
言うてもショックなだけやんな(笑)


当時、車の整備の仕事でツナギを着ていたので何割り増しかあったかもしれん(笑)


今や似ても似つかない(爆)


ヒドい姪や…(汗)




尚ちゃんあんま関係ないか?(笑)

でも尚ちゃんのことカッコいいと思ってたんは間違いないよね!



以上です(笑)
お粗末様でした。
m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井フミヤ「ACTION」姫路文... | トップ | 世界に1枚しかないTシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿