ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

『FFEd FUMIYA & Ed』Febgallery Tokyo

2023年11月05日 12時55分48秒 | 藤井フミヤ
【注】4月の上げそびれ記事です。
宜しければご覧ください。

『FFEd FUMIYA & Ed』

藤井フミヤさんとエドツワキさんの共作の展示を観に(販売あり)
青山のFebgallery Tokyoに行って来ました。

お二人の対比はとても興味深く面白かった。

相変わらずフミヤのタッチは精細&美しいライン取り。
細い線を描いたり残したり。
あとアクリルガッシュかな、ベタがキレイに塗られていて、几帳面さが現れてる。

あと中でVTR見たけど、もう完全に画家やん!て思いました(笑)
どれとは言わんけど。
改めて恐るべし、多才すぎる藤井フミヤ。


エドツワキさんのイラストって無機質なイメージだったけど、
今回はいろんな作風を観られて良かったです。

グッズは図録だけ買ってきました。
どっちが先に描いたか載ってるので(まぁ、わかるけど)確認のため(笑)
インタビューもありました。


全部見たい方は以下からどうぞ。

※写真の無断転載はしないでください。もし見つけたら通報します。

パスワードを求められた場合は、フミヤさんにまつわる4桁の数字を考えて入れてね(簡単)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井フミヤ『40th Anniversar... | トップ | スガシカオ『イノセント』ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿