ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月25日(木)のつぶやき

2012年10月26日 02時59分03秒 | つぶやき

Twitterでも、ものすごい数の反響、ありがとう! RT @kei4201: @shikaosuga 総合3位です!やったー!!! pic.twitter.com/RNNaFT1W

ツカさんがリツイート | 124 RT

フォロー頂いている方、ありがとうございます!!フォロワーさんが100人になったのですが、なんか「フォローしたからお前もフォローせぇよ」的な人が数人…。そういう人はこっちがフォローしないとすぐ離れていくので、100人が安定するまでしばらくかかるだろう。単純には喜べず。


現に昨日新たにフォローしてくれた人は、もう今日は離脱している。ヒマなのかね。


別にフォロワーさんの動向についてとやかく言うつもりはありませんので、フォロー、リフォローご自由に!


【話題の画像】近所の飲酒運転防止の立てカンバンふいたw twme.jp/tnav/02Jb

ツカさんがリツイート | 201 RT

12月23日の大阪レインボーで今年のイベント最後だな。ブイブイだな(笑)

ツカさんがリツイート | 1 RT

藤井フミヤ 10月31日ミニアルバム『Winter String』いよいよ来週発売!「Another Orion」等、フミヤの冬の名曲たちがストリングスをフィーチャーしたアレンジで甦ります。さらに新曲3曲もプラスした全7曲の贅沢な内容!fumiyafujii.net

ツカさんがリツイート | 20 RT

ししょー が、いにゃい! pic.twitter.com/UoKbptD3

ツカさんがリツイート | 1484 RT

ししょー このあたりに 栗だんごっていう おいしい わがし がある そうなにょ… あれ… ししょー… pic.twitter.com/iVrOkSsw

ツカさんがリツイート | 1016 RT

石原都知事は都庁で緊急記者会見を開き、辞職を表明しました。「今日をもって都知事を辞職する。国会に復帰しようと思っている。新党を立ち上げて仲間とやっていく」と話しました。会見は今も続いています。

ツカさんがリツイート | 163 RT

【拡散希望】2012.12.23大阪レインボー、受付開始っす!今回は流れ的に1次募集はみんな参加オッケーで!どしどし参加よろしくで!torumaster.exblog.jp/17053653/

ツカさんがリツイート | 28 RT

【明日の近畿】晴天続く。空高い所に薄雲が出るくらいで、気持ちの良い秋晴れに。朝の気温は10℃前後、昼は22℃前後で、今日とあまり変わらず。朝は肌寒く、昼は過ごしやすい陽気。昼夜の気温差が大きいので体調管理に注意。日が傾くと急に冷えてくるため、上着を忘れずに。

ツカさんがリツイート | 42 RT

まだ東日本大震災の余震なのか…


[拡散希望]12月14日(金)、3月のライオン初の限定版コミックスが発売されます。「3月のライオン8巻 手帳付限定版」です!!  噂によると、ブンちゃんが大活躍するそうです!! 定価は880円(税込)です。通常版も同時発売です。詳細が決まりましたら、随時報告していきます!!

ツカさんがリツイート | 1922 RT

12月14日発売の「3月のライオン8巻」に、ライオンの単行本で初めて「手帳付き*限定版」が出ます(´ω`)単行本と同じサイズで中にも色んな絵が入っています。描きおろしがいっぱいです。私は手帳というものが大好きなので、自分が持ってて嬉しい手帳にしようとがんばていますです 

ツカさんがリツイート | 1129 RT

うだうだしてる間にちゃっちゃと洗ってしまえばいいのだが。


うっかり菅野美穂のドラマを見てしまい、モヤッと感や痛々しさで、途中で止めてしまったよ(汗)


来年の手帳にしようかと思ったのですが、残念です~(;д;)“@CHICAUMINO: 限定版はもしもいっぱい売れ残って、ちょと長めに店頭にあっても、だいじょぶなように(弱気)、1月始まりでなく、4月始まりに決めました。”


【拡散願】新曲《Festival》、iTunesにてリリース。90秒視聴可→j.mp/SizbU4イヤホンでガチで聴いて!すっっごい世界がひろがってるんだ。もし気に入ってくれたら、拡散お願いします。みんなの力をかしてください。いい曲だから、沢山の人に伝えたい

ツカさんがリツイート | 904 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(水)のつぶやき | トップ | 10月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿