ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月10日(月)のつぶやき その2

2014年11月11日 03時51分24秒 | つぶやき

@qr_fujiwara わは。じゃあ、しゅららぼんはWOWOWもチェックしとく~(笑)


@mochafafa いやはやどうもです。遅くなってしまったのは、新幹線を遅く予約し過ぎたせいなんで(パックなので変更不可で・汗)
それにしても昨日は土地柄もあり、一体感がハンパなかったです!(^O^)/ Wアンコールはホッとして、家みたいな雰囲気でした(笑)


@mochafafa そうなんですよね、どうしても関東公演じゃ物足りなくて、大阪に帰ってしまうという…(^^;;
しばらく浸りましょう(笑)おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(月)のつぶやき その1 | トップ | 11月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿