のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

メルアド

2014-10-31 05:06:24 | 日記
 どうやらのっとられたようです。女性名でメールが届きます。もちろん開きません。
 メールのほとんどは物を買えというものです。毎日、細かく削除しています。月、1回の写真のライブラリーからのメールが必要なただ一つのものです。

 ライブラリーと言えば契約していることを忘れていたところから、売上の通知がきていました。2年に1回くらい売上の通知が届きます。はは

 まぁ、それでもいいんです、ないよりマシですから。

散歩
 夕方、早く暗くなるようになりました。5時半出かけましたが風があり1k程度のところを回って帰るころには薄暗くなっていました。
 そろそろ衣替えのころですね、調べてみないといけません。なにがどこにあるのかわかりません。特に仕事着がどこにあるんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿