のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

春が近いようです

2023-03-11 08:54:27 | 日記
気持ちのいい季節が近づいたようです。気になるmsnの内容。
私たち人間が、これほど巧みに会話ができるようになったAIのチャットボットを、まるで人格を持つ生き物のように感じるようになっても不思議ではない。
管理人、デジタルの言語処理能力が人より相当多いらしいが、気味悪い。 

デジカメ、親戚にカードを貸しました、撮影はできますが、カードが読んでくれない。いろいろ知識のある人、いじったらしくカードのフォーマットができません、天気がいいのに、座っています。
 トイレの扇風機、コンプレッサー
動きませんでした、何とか動き始めました。
 イチゴ、今年は増やしたい。

 テスト貼り付け。SDカードの右クリックすると取り出しという項目が出てきていました。今は見つけるのですが出てきません、変わってきているのかなぁ。それと画像ファイルを2度クリックすると画像が表れていましたが、何で開くかと聞いてきます、どうなっているの?知らないことばかり。
さぁ、うどんを作ったので食べようか。

上の扇風機とコンプレッサーが再度、動かなくなりました。バッテリーから電源は取ってあります、バッテリーと接触する部分を外して掃除をしてみました、今のところ動いています。

体調不良は風邪気味が続いているようです、部屋を風が通るようにあけ広げてみました。まぁ何か大きな病気でなければいいのですが、こんな暖かい日なのに鼻水が垂れてきて、歩きに出ても体が重い。コンポストトイレに空気を送るためのコンプレッサーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿