のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

少し元気に

2023-03-12 08:50:49 | 日記
昨日、暖かったので部屋をあけ広げて空気を入れました、ベッドの下は扇風機で空気を送り込みました。そうしたことが効果があったのかどうかはわかりませんが体調不良が少し改善したような気がします。
ご飯も作っていませんが、これから海岸まで出てみます。

歩いてきました。少しだけ体調は良くなっているかも?でも、まだまだです。日曜日とあって海岸の公園にはたくさんの人がいました。何とかボランティアというのぼりが立ててありました。

トマト、ナス、ピーマン、の苗を植えました、体の動きが悪い。天ぷら鍋を外にほおりり出してありました。掃除をして使えるようにしました、少しづつ生活を取り戻そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿