のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

台風はどこだ

2024-08-29 08:58:52 | 日記
今、9時です、遅く起きました。台風はどこにあるのかなぁ。

午前11時です、台風は現在、熊本県を進行中のようですね。我が家は倒壊は免れました、ありがたい。

午後4時過ぎ、風はある程度収まったが、雨は降り続いています。ただ止む時間帯もあります。焼酎が切れたので買いに行きました。これがないと眠れない。

和田秀樹先生の話を読んでいます。私は医学のことはよくわかりませんが、和田先生の話はよく分かります。私がそのようなことに気が付いたのはコロナが発生した時でした。
しばらく病院に行かないでおこうと思い、いかないででいたら急に体調がよくなったからです。
昔と言っても30年位前かな、農家の奥さんが医学部に入りお医者さんになりましたが、薬を出したがらないので患者さんに相当嫌われているという話を聞きました。今のお医者さんはとにかく薬を出す見たい、和田先生の話にも出てきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿