ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

駅伝が楽しめない(笑)

2015-03-08 23:00:58 | レースだ
いつの頃からか、駅伝が楽しくなくなつた、
こんなこと言うと失礼に聞こえるかも知れませんが、
抜く人数より抜かれる人数が多ければ辛いですし、
区間順位も、上位5%位を目星にしていますので、
今日のクラブ対抗も三部で区間7位全体では31位。
こんなレースは楽しめません。
しかし、抜かないとつまらないという贅沢な話、
とりあえず、向上心ありと思つてやつてください。

いつもの応援団とマネージャーを引き連れ、走つてきました。
妻と龍之介。
なのに、最近格好良くないのです。
ズタズタです。
7時前に起きて、いざ出陣。

今年、Aチームではなくて、Bチームですから、比較的気が楽でねす。時間どうりに到着して、
走ります。

急な登り坂で、大変でございました・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(金)のつぶやき | トップ | えんま様と自治会の総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースだ」カテゴリの最新記事