ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

えんま様と自治会の総会

2015-03-08 23:56:25 | お仕事
駅伝から帰つて、
菩提寺である西江寺のお祭り「えんま様」。
龍之介のいたずらが過ぎないようにと連れて行きましたが、
途中まで爆睡。
詳細は、妻のBlogで。

説明役の大宮先輩とお話ししていると、起きてくれて、「怖くないもん」って。
可愛いですね。

夕方からお寺のお講があつたのですが、地元自治会のため欠席。
今まで、父が出ておりましたので、初めてですね。
地域のお悩みをお聞きしましたので、行政で出来ることは進めていく動きをしたいと思います。
中畑県議と同じ町内会です、住みよい地域作り、突出する必要はないけれど、
我が町第一は、お許しください。


いくつかの宿題を頂いて帰りました、
新旧の自治会長さん、親しくして頂いていますので、
気兼ねなく、いろいろとご要望をお聞きして参りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝が楽しめない(笑) | トップ | 3月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事