もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

いつかスペイン!「立体地図」は英語で?

2019-09-19 21:10:00 | ブログ
Aさん✈︎スペイン旅行からお帰り〜🇪🇸

お土産の濃厚バタークッキーの缶は
スペイン地図のレリーフが上下に施されていて可愛い&楽しい💕

高さはともかく、
ちょっとしたレリーフ・マップ
a relief map (立体地図)







旅行の説明がわかりやすい💕🗺

ここへ行って〜

バルをはしごして〜

お洒落なレストランで食事して〜
気分は「石原さとみ」〜╰(*´︶`*)╯♡



いいなぁ〜
スマホ画像をいっぱい見せてもらいました。

行ってみたいなぁ〜よその国〜♪ ⛵️





◾️今日は運動会◾️

焼けた〜!🥵🥵🥵
でも引き締まって見えるからいいや〜💕
と、Aちゃん。

さてと、今週末はプレゼンテーション!
その笑顔で行ってらっしゃ〜い!✈︎✈︎✈︎



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウエストラインに乗っかっ... | トップ | 今日はエアコン要らず@教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。