もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

教室のお盆休みは8月11日〜15日です🍉

2022-08-05 00:03:00 | ブログ
暑いにゃ〜🙀

来週木曜日は「山の日」⛰
8月11日〜15日はお盆休みです@教室

ハーフパンツにサンダルの中2男子たちは、夏休みど真ん中を楽しんでいる様子


夏休み課題は早めに仕上げておいたほうが良いよ💕
(こんな私が言うのもなんだけど😆)


◾️今日の赤本◾️

受験生の夏📕

読解対策は、教室の記事ストックから面白いのだけ読みた〜い💕というリクエストfrom Sちゃん🙋‍♀️


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹く風も熱風 ラスベガス思... | トップ | 遠くに花火の音🎇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。