もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

時短メイク「ちょっとしたことで効果大!」は英語で

2019-05-31 21:15:00 | ブログ
◾︎令和元年
「ゆかたdeビアガーデンパーティー」は
6月22日(土)18:30〜@いよてつ高島屋スカイビアガーデン◾︎
🍺🎡👘

↑FBへのリンク貼りました✨



来週は久しぶりにヘアカットの予約を入れた。

夏に向けてちょっと雰囲気を変えたいなぁ〜。

時短メイクのチュートリアルを見ていたら、
素敵な表現があった!

Simple things can actually make the biggest impact.

「ちょっとしたことで、ものすごく変わるのよー!」

♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっとしたスクワットが
ずーーっと続いていない今年(*≧∀≦*)

◾︎今日のパスタ◾︎

工業英検情報交換会⚙🛠
今日もいろいろ勉強になった🍝🍴



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日に焼けてピリピリする」... | トップ | コンビニでお勉強「カップを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。