もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

和食でほっこり:「自転車で10分のところよ!」を英語で

2014-03-09 20:45:00 | ブログ

昨夜は友人家族が和食ディナーに招いてくれました。

やっぱり和食はいい~(^u^)

最近、友人宅のすぐ近くにできたという日本料理店。

私の自宅からも、なんと自転車で5~8分という近さ♪(途中に大きい交差点があるの!)

教室からなら10分かな~

It's 10 minutes' bicycle ride.

(自転車で10分のところよ!)

もう少し暖かくなったら、歩いていってもいいな~

140308_kaburamushi

■今日の黒猫■

Aちゃん!↓↓その猫タイツ、可愛いっ(*^_^*)

140304_ayanecats

花粉を逃れ、室内でまったりの日曜なら

やっぱり猫とお昼寝が最高~なんだけど、

今日はいろいろと用事あり。

マスクの真ん中のワイヤーをシャープに決めて

鼻高効果??(笑)

ティッシュは箱ごと鞄に入れてます!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマでお勉強:「その... | トップ | 海外ドラマでお勉強:「何事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。