もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

女子会@ビストロダイニング ブランべック

2011-05-14 21:55:29 | ブログ

新しく出来たオシャレなイタリアンレストランへ行ってきました。

「ビストロダイニング ブランべック」http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007613/

Yちゃんのお誕生日パーティー!

私は9時まで仕事だったので、その後自転車でかけつけました。

初夏の夜風が心地よい5月。

昨夜は扉が開放されていて、ほろ酔い気分もまた楽し。

A nice summer breeze caresses my cheeks.

(風がやさしく頬に触れます) caress:優しく触れる

ワインの種類が豊富なこのお店

次はもう少し早めの時間に来て、いろんなお料理を楽しみたいな。

私がパスタを食べ終えて(美味!)一段落。

110513_bdparty

デザートの盛り合わせとコーヒーでおしゃべりも弾みました。

また行きたいな

↓よろしければランキング支援お願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッターの呪文でお... | トップ | 「勉強は後回しにしよう。」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。