もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

英検も持久走もがんばれ〜ぃ😆

2022-01-21 23:41:00 | ブログ
経年劣化でコードが壊れ、
途中でつっかえているブラインドの隙間から見えるマイクロムーン🌝


1月の英検が近づきました。

次の級を受験するのはちょっと早いかもしれないけれど、試しに受けてみる😆✊というメンバーが多い今回@教室

冬の持久走大会も近づきました。

I have good news and bad news.

ドラマや映画で散々出てくるこの台詞😵
Tちゃんの学校では
本日担任の先生からこの台詞🗣

残念なお知らせ:研修旅行の延期
良いお知らせ:持久走大会は予定通り  ヽ( ̄д ̄;)ノ

冷え込みの厳しい今週も、半袖で走っている中学生。
「それは良いお知らせ?(笑)」
と、クラスが沸いたそうです。

コロナ禍の行事延期や中止は残念だけど、みんな元気に走ってね👟

◾️今日の小躍り◾️

年末の福引きでGETした1,500円分のお買い物チケットで
「牡蠣を買う!」と決めていた。

その日が来ました😆
100円追加で買えた🦪🦪🦪

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート学習の良さも積極的... | トップ | 地震アラート焦った!「欠測... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。