もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

TIME誌でお勉強「食べる量を加減する」を英語で

2015-05-19 18:18:00 | ブログ
雨上がりの朝は、花たちが一層美しいですね。



届いていたタイム誌をパラパラ📖

合法マリファナのことよりも、

ダライ・ラマの後継者のことよりも、

ダイエット法のページに引き込まれる。

「ちょっと待て!
その一口が
ブタのもと」

豚さんごめんなさい。
昔よく聞いたフレーズを思い出す。

portion control

(食べる量の管理)

portion 食べ物の一人前

できるものかな\(//∇//)\

なんとか🌟3㎏🌟落としたいな~

◼︎今日のエンジェル◼︎

今日もお姉ちゃんのお迎えありがとう❤️
おばあちゃんのお庭の薔薇を頂きました。


「紫色のが特別いい匂いなんよ~!」とお姉ちゃん🌹

みんなでクンクン嗅いで(((o(*゜▽゜*)o)))

じゃあまたね~🚗
ずいぶん日が長くなりました。

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通訳案内士試験は8月末!「受... | トップ | クイズカードでお勉強「五感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。