もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

アクティブ春休み

2024-03-22 22:05:00 | ブログ
冷え込んだこの数日❄️

早朝と寝る前は半纏が大活躍👘
早々とダウンコートを洗ってしまったことを反省😅

今日は午後から暖かくなりました🌷

高1クラスは海外からの帰還組、出発組、移動中✈️などアクティブな春休み
再び全員が揃うのは、4月の2週目かな😄
おかえり&いってらっしゃい♪



◾️今日の亀🐢◾️

すぐそこなのに、まだ行けていない😢
果たして昔の味のままなのかな?
そもそも味を覚えているのかな?
天ぷらうどんで確かめたい🍤


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気荒れ模様@春分の日2024 | トップ | ひとつ曲がり角間違えて、再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。