もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

早起きして郊外電車&スーパージェット@技術英検

2021-06-12 08:42:00 | ブログ
ダークみきゃん(*≧∀≦*)@6:30AM

久しぶりに郊外電車に乗る。

ダークみきゃんの方がオレンジベースの電車に映えるなぁ🚃💕

明日まで💔減便ダイヤで
1日4往復しかない
松山〜広島 スーパージェット
朝イチ🌄一択!


技術英検終了〜
前回より出来が悪いかも😵
という感触

次回は要約を先に解く作戦に切り替えます🔥

大問Ⅰ🙀要約まで至らず⤵️

忘れないうちに今回の出題に関係あったことをメモしておこう📝
ドローン、AI、ディープラーニング、熱伝導、光触媒、イオン、空気清浄、パソコン操作

(アンタちゃんとやっとったんじゃなかったん?)↓↓
広島港で反省中じゃけ〜😭

次は11月ですね✍️



◾️今日のもみじ饅頭◾️

お土産屋のお姉さんから一個おまけもらった💕😍


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山〜広島スーパージェットの回数券が廃止になってた... | トップ | 疲れがどっと来てる日曜日「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。