もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

スパイダーマンに似てる?σ(^_^;)

2015-04-21 21:40:00 | ブログ
短い単語がずいぶん読めるようになったので、

母音字の組み合わせルールを勉強中の小学生。

A E I O U (Y) のマグネットは赤に統一して、数も多めに揃えています。

「赤いカードは何の仲間かな~?」

「わかったぁ!あいうえおの仲間~!」

(みんな、分かるの早すぎ!*\(^o^)/*)



◼︎今日の共通点◼︎

職人魂がDNAに入っているT君は

縦横にうるさい(笑)



尻デコおババσ(^_^;)はスパイダーマンと似てるっ!と小学生。

最近、自転車移動が多いからお尻が引き締まってきたのか??

「スパイダーマンとどこが似てるの?o(^▽^)o」

「う~んとね。*\(^o^)/*

不思議な動きをするところ!!」

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルショップへ「思い... | トップ | 北斎でお勉強「浮世」は英語で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。