もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

春はなまあし いとなまめかし

2024-02-09 22:53:00 | ブログ
ラジオから「春先小紅」が流れてきました🌷それに、

先週半ズボン🩳だったKちゃん👩が、もうショーパンでやってきたので、「春」確定🌷😆

高1クラスはニュースリスニングの後、TIME誌から地球温暖化に関する記事を読みました。

Welcome to Earth 2.0°C

The reality is that we're going to pass the 1.5°C climate change threshold. That doesn't mean we need to give up.

TIME

 
これ以上温暖化が進んだら、Kちゃんは何を着ればいいんだ〜😆😄
(今日は男子お休み😷につき、盛り上がる😁)

「生足(なまあし)」は「なまめかし」(若くて美しい)に似ている!と私。「いとなまめかし!」🩳

「本当だ。似てる〜!」👭👭👭😆
眩しいよJK💕

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市駅前はどう変わっていくか... | トップ | ヒレカツ丼&オンライン学習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。