もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

バレンタインお好み焼き:「大食いだね~」を英語で

2012-02-14 22:16:39 | ブログ

バレンタインチョコ

Pap_0351

バレンタインチョコレートカップケーキ

Pap_0352

バレンタインお好み焼き~

Sn3o0358

■I love to eat!■ 食べるの大好き

バレンタインデーに焼きたて「お好み焼き」を頂いたのは初めてです。

この素晴らしい重量感。

初めて食べる「玄米入り」スペシャルお好み焼きを前にわくわくしています。

小学生が手作りしてくれたチョコカップケーキを2個食べたばかりだというのに。。。

She is a big eater. / She is a heavy eater.

(あの人よく食べるわね~~~)

いただきま~す。Who is the big eater?(笑)  (いっぱい食べる人って誰よそれ!!)

■今日のチャレンジャー■

学校で、ノートの提出期限を忘れていた中学生のFちゃん。

友達のノートをコピー機で複写して、それを張り付けたノートを提出した!

先生3人に大目玉をくらったそうです。なかなかやるぅ~

友チョコでパンパンになっている鞄の中身を見せながら、にこにこ話してくれました(笑)

(Fちゃん曰く、重要な個所は蛍光ペン引いて出した!)

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い教えて!:「何かアド... | トップ | 寮生の一時帰省:「おふくろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。