もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

「ぼっちマスター」とは

2024-02-13 23:00:00 | ブログ
今日は暖か&快晴
近くならダウンコート要らず💕



さて、卒業が近づいてきた小6生。
進学先も決まり、下校時は連まず思い思いに行動することも増え、

ぼっちマスター」😄が
増えていると聞いたのが先週。
(あら〜みんな成長してるね〜😌)

電車賃用のプリペイドカードを持ってくるのを忘れたSちゃん💦
往きの運賃は現金で払い、教室へやってきました🙋‍♀️

S:「全財産これだけ〜😆」


私:「これっぽっちマスター❗️」

( ̄∇ ̄)(゚∀゚)2人で大笑い👛

◾️今日のミカン🍊◾️
「甘平でーす!」
「はるみでーす!」
「甘平&はるみでーす!」


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けはしばらく暖かくな... | トップ | もてこ〜い🌹バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。