もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

春めいてきました!:薄着になったら気になることは?

2012-01-01 00:00:00 | ブログ

暖かくなりましたね

厚手のフリースは、今シーズンはもう着ないかな♪

ということで、昨日洗っちゃいました。

「重ね着ファッション」(layered style)のシーズンが終わると

気になるのは、それはもう「体のライン」(body tone)!

隠しようがないものね

知人は結構ピラティスとか頑張ってる。(みんなすごいな~)

「もとこんぐは運動不足だから、何かしたほうがいいよ」って、皆に言われてます。

"You've got to hit a gym really hard!!! (がんがんジム行って鍛えなくちゃダメよ!!)

"hit" っていう動詞は、「攻める勢いでどこかに通う」みたいな意味で最近よく使われてますね。

■ どうしてくれよう この「たるみ」■

お尻のたるみ:saddle bag (自転車のサドルでは支えきれないほどなのか?)

お腹のたるみ:tummy bag (もしかして、複数形にするべきなのか?)

二の腕のたるみ:wings (もしかして、もうすぐ空を飛べるのか?) ■もとこんぐ

↓よろしかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

Picture_126


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残りわずかとなりまし... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。