もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

添削講座を受けて良い勉強になりました(^-^)

2021-05-18 22:56:00 | ブログ
技術英検の英語長文要約問題対策講座に提出していた要約文が添削されて戻って来たのが昨日✨(*゚▽゚*)

模範解答のようにはなかなかいきませんが、それでもプロからのアドバイスは本当に嬉しい✨
(もっと早く課題を提出しておけばよかった⤵️)
また受講しようかな🖥

要約の際に
気をつける点をまとめ中🗒📘

さて、
今夜の最新ニュースリスニングクラスの締めの記事は
ウイルスのゲノム解析🧬についてでした。
解析技術も飛躍的に進歩しているのですね。

「コロナ以外の話題はないの?」
と言われながらも、
コロナ絡みでない話題など皆無📚

decode 解読する
sequence 配列



◾️今日のポニーテール◾️

初めて着る夏の制服はいつから?
中学一年生🏫


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手色大事@雨の日 Wear som... | トップ | やれやれ(о´∀`о) 今日は暑か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。