もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

派手色大事@雨の日 Wear something bright!

2021-05-17 22:03:00 | ブログ
雨雲レーダーは本当に便利🗾
オーバーサイズのウインドブレーカーを羽織り自転車移動🚲

自転車も黄色いので😆
雨に濡れたアスファルトとの
コントラスト効果は絶大⚠️

いつもと比べものにならないほど、
交差点で車がすぐ停まってくれました。

先月の免許証更新で
歩行者が横断する時に停止する車の割合の都道府県順位表を見た時、
確か長野県が60%台で1位
最下位は東京都で6%
四国全県10%台⤵️⤵️
(講師が強調👨‍🏫☝️)

「伊予の早曲がり」って
本当なのかな?
私もそうなのかな?😩

今日は黄色に助けられました🟡🚲

◾️今日の派手色◾️🟦🟨🟥

派手なのは私だけじゃなかった!
中3男子もユニークな色遣い😆

教室に入ってきた瞬間、
思わず

Sesame Street?😂と

叫んでしまったよ😆
「ヤバい〜😆😆😆」と女子たち


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術英語をお勉強 「タッチ... | トップ | 添削講座を受けて良い勉強に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。