もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

SHOPPING SPREE お菓子買い放題:ハロウィン準備

2009-10-21 22:39:05 | ブログ

今朝は、チアリーディングのメンバーと、ボウリング場へ

ハロウィンイベント準備の最終チェックにいってきました。

演技用のCDの音量をチェック!

なかなかの構成ですよ~!ご期待ください!!

ひょいと肩に乗って、高さチェックしている様子を画像に収めました。

日曜日はボウリングで始球式もしますよ~

倒したピン数によっては、ボウリング場からプレゼントがあるそうです。

■■■Sweet Shopping! ■■■

今日はお菓子の買い出しにも行ってきました。

カートに可愛いお菓子をどんどん入れていくのって、

あまりないから、楽しくて楽しくて。。。

年に一度の密かな楽しみかもしれません。

思わず、レジの女の子に、

「楽しんでください

と言ってしまった。

「21円4つ168円…」

バーコードリーダーの音色も軽やかに、笑顔で対応してくれた。

全部お菓子だもんね。

ハロウィンパッケージのものもたくさんあって、可愛いです。

参加者の靴のサイズは、お母さんは変わらないものの、

イベントリピーターの子供たちの靴のサイズはあっという間に20センチ台に突入して、

嬉しいやら淋しいやらですが、

何より日曜日に会えるのが楽しみです。

091021_cheershitami

091021_sweetshopping

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんで英単語を覚える方法 | トップ | ハロウィンボウリングの申し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。