次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

またつながらない

2008-07-31 07:50:56 | Weblog

土曜日からまたブロードバンドに接続できない状態が続いております。
Tiscaliほんと使えない・・・

オフィスでは厳しい制限がかかっているため、Yahooとかhotmailでメールチェックできないようになっているし(ブログもアップできない)、メールすらチェックできない生活はかなりイライラしますが、そうそう、そういえば、普通にダイアルアップでつなげばよかったんだ、っていうことを思い出して(すっかり忘れていました)さっきメールチェックしたら、すごい沢山メールが溜まっていたのに見事に全部ジャンクメールでした(がっかり)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日と近況 | トップ | ブロードバンドとiPod nano »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 04:57:00
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 21:22:58
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://gCRugnP.darani9pi.net/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事