がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

マッサージ

2022年05月05日 | お休み
今日は久しぶりにマッサージしてもらってきました。
前によく行ってたマッサージ屋さんに久し振りに行こうと思ってたんですが、お店が変わっちゃってました。
場所は一緒だったんだけど、お店の名前とかが全然別なのに変わってました。
いつの間に…とは思いましたが、しばらく行ってなかったしコロナもあったりしたので仕方ない部分もあるかと思います。
前は市内にもう1店舗あったくらいだったのにな。
それでその変わった方のお店に行ってきたんですが、予約しようと調べたら初回限定クーポンがあったのでそれを使って予約しました。
でもねー、私よく行ってた頃は90分やってもらうことが多かったんです。
通常料金は同じ90分だと前のお店よりも安かったんだけど、クーポン利用できるコースは別なコースだったので、少し迷いましたが、結局はクーポンが利用できるコースで時間が長めのにしました。
やってもらってきましたが、やっぱり少し物足りない感じでした。
よく行ってた頃だって月イチで90分でやってもらってたけど、久しぶりだしここんとこかなり凝ってる感じがするくらいなので、やっぱり90分とか120分とかやってもらわないと満足はしなかったのかも。
張り返しって程ではないけどまだだるいし。
そんなにしょっちゅう行ける余裕もないしなー…。
市内にもう1軒あるから今度行くとしたらそっちに行ってみようかな、と思います。
そっちの方が少し遠いけど値段設定が安いみたいなので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人をダメにするクッション | トップ | 月初会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿