がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

墓参り

2021年03月20日 | 日常
墓参りにばあちゃんちに行ってきました。
みーくんは行かないって言って、よっちは部活休みたいから行く、みたいなこと言って行きました。
なんか、あんまり部活も熱心にやってる感じではなさそう…?
でも多分、行けば行ったでちゃんとやってると思います。
いつもの通りじいちゃんの方とばあちゃんの方と両方行ってからはくつろぎタイム。
お昼前だったけど私のお菓子一通り食べたりしてました。
前にメープルクッキーあげた時に次女ちゃんが「メープルはあんまり好きじゃないかも」って言ってたんだけど、今日は少なくともみーちゃんと長女ちゃんは「おいしい」って食べてました。
ラングドシャも喜んでました。
全部合わせると結構たくさんだったので残ったんだけど、いつものように残ったのはみんなみーちゃん達が持って帰りました。
あと久しぶりに実家に行ったのもあって、昔私が使ってた部屋を漁ってメルカリで売れそうな物持ってこようとしたんだけど、私の部屋はすでに物置化してて奥の方になっちゃってたりしてあんまり取れませんでした。
もう少し頑張れば開けてみるくらいできたかもしれないけど、ちょっと諦めちゃった部分もあり。
それを見てみーちゃんも、みーちゃんが使ってた部屋の押し入れに置きっぱなしになってる物があったので出してきました。
私が持って帰って、売りに出してみます。
みーちゃんのだった物も売り上げは処分料としてくれるってー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラシフォンとチョコシフォン | トップ | じんましん再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿