がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

クラッシャー

2021年05月09日 | 日常
よっち、今度は部活で使ってる靴を壊してきました。
「靴破けちゃったー」って言うから見せてもらったら、左足の外側が7~8cmパックリと。
これはダメだわ。
こんなん履いてたらケガするかもしれないし。
ってことで、新しいの買いに行きました。
これ、買って1年くらいか。
よっぽどの勢いで踏み込んでるんですかね?
靴がこういう破れ方してるの初めて見たよ。
よっちは小学生の頃は3ヶ月くらいで靴底がツルツルになってその後も放っておくと靴底に穴開けたりしてたけどさ。
あの時の靴の写真も撮っておけば良かったかなーって、5年以上前の事なのに思い出してみたり。
中学以降はなくなったと思ってたのになー。
まあ、部活を頑張ってる証拠ですかね。
スポーツ店に行って履いてみたりしてこれがいい、って決めた頃に、よく一緒にランチしてるよっちの友達のお母さんが来ました。
やっぱり部活で使ってる靴が破けちゃったから新しいの買いに来たって言ってたけど、当の本人は来てなかったな。
履かないでサイズだけで買っちゃうのかなー?
私にはできません。


この靴かわいい

かかとなしもいいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | よっちの靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿