がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

2022年11月14日 | 日常
ここのところ月曜日というか休み明けに調子悪くなることが多くてビビりなんですよね。
朝は大丈夫でも昼過ぎとか夕方になると調子悪くなったり。
頭痛がするくらいならまだかわいい方なんですけどねー。
今朝は明け方くらいまで雨降ってたみたいなのもあって、虹が出てました。
ちょっとだけテンション上がるというか…。
単純ですかね?
テンション上がると言えば、私結構好きな匂い嗅ぐとテンション上がる方なんだけど、テンション上がってた方が具合悪くなったりしないとかならコロン的な物付けたりした方がいいのかな?って思ったりもしました…。
持ってるけどたまーにしか付けないんですよね。
ちょっと今後少し試してみようかな?なんて思ったり。
でも結局のところはどうやってもダメな時はダメだし大丈夫な時は大丈夫なんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初会11月 | トップ | 教習所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿