がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

工事の進捗その4 外壁塗装

2024年03月09日 | 家のこと
外壁塗装が終わったらしいです。
なんか、同じような色にしたはずだし、玄関回りの濃いめの色のとこなんか全く同じ色にしたはずなんだけど、少し明るい色になった感じがします。
前よりもこの色の差がなくなったというか。気のせいかなー?
まあ今更だし別にいいんですが。
外壁塗装は終わりましたが、この後モール(画像で言う縦に出っ張ってる部品)とか、雨どいとかの塗装もあるので完了まではもう少しかかります。
今更なんですが、外壁塗装するのこの時期で良かったです。
ありとあらゆるところがビニールで養生されてるので、窓とか全く開けられないし。
これが夏だったりしたら大変じゃない?
冬だからこそ窓開けられなくても全然気にならなかったというか。
ビニールの分少し部屋の中がいつもより暗い感じはしましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラッと一人で運転 | トップ | 手汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿