がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

サラッと一人で運転

2024年03月06日 | 日常
みーくん、しばらく髪切ってないみたいで結構伸びてたので「髪切ったら?」とは言ってたんですが。
よっちが夜勤明けで寝てるのをいいことに、一人でよっちの車でカットしに行ってきたみたいです。
あれ?一人で運転するの初めてじゃね?
そんなサラッと行っちゃえる感じなんだ?
そりゃあ、いつもカットしに行くお店そんなに遠くもないし、平日だから駐車場も空いてるんじゃないかと思うけど。
ちょっと考えただけだと私的には少し怖かったけど、何ともなかったみたいで良かったです。
結構、運転慣れてきた感じ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れ月初会 | トップ | 工事の進捗その4 外壁塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿