がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

モニター

2022年03月18日 | 日常
私が夏まで使ってたPCのモニター、みーくん用のデュアルモニターとして使えそうだったのでケーブルだけ追加で買いました。
それが届いたので、とりあえずテストで私のPCと繋いでみました。

おー。
これで作業性もアップかな。
そしてみーくん、アパートにテレビは要らないけどPS4は持って行きたいって言うので、そのモニターでPS4も繫げるかも確認。
PCに付いてたスピーカーも別にあるので、試しに繋いでみました。

問題なく繋げたし、みーくんが気にしてた画質も問題なさそうです。
デュアルモニターは慣れるまでちょっと操作がぎこちなくなりそうな感じはありますが、デスクトップが広くなるので劇的に作業しやすそうです。
私を差し置いて、みーくんめ…!
今の所PCのスキルは私の方が上だけど、多分あっという間に追い越されるのではないでしょうか…?
環境的には整えてあげたので、ちゃんと頑張って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物の減らし方 | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿