G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

峰林道からの遠景

2008-05-26 21:01:23 | Roughな京都
おいおい林道探索の旅も、結局のところ目的を達成しないまま帰路へと着いてしまいました。遅がけの出発、思わぬ遠回りの割には時間がタップリ余った感じ。
三峠林道か峰林道か寄り道を迷いましたが、見晴らしの良い峰林道経由で帰ることにしました。
写真は峰林道第1工区より広域林道の抜ける山並みを写しています。丁度写真中央辺りが升谷からの分岐辺りでしょうか。逆に向こう側からもこの峰林道が良く見えてますよ(おいおい林道探索の最初の写真をご覧下さい)。
気分良く火の口林道から登り、第2工区を抜けて第1工区出口へ向かうと、その出口は封鎖されていました。丁度「京都縦貫道」の工事のため完全封鎖! そういや火の口林道入口に「・・・林道出口通行止め」との看板がありました。「ええ~、別名があるの?」。
ここまで来てUターンかいな、と思いつつもと来た道を引き返すのでありました。
そんなこんなで散々な探索でしたが、次回の合同探索では、きっと楽しいものになることを期待しております。

矢印の先を押すのじゃ!⇒人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい林道探索・知谷峠から | トップ | 林道にこの標識!すごいぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事