G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

林道にこの標識!すごいぞ。

2008-05-27 21:58:00 | Roughな京都
先日の林道探索で見かけたこの市境の看板。基本的に通行不可のこの林道にこれは必要なのか?
国道や県道からダイレクトに入るところには頑丈なゲートがあり、かたやゲートの無いアクセス林道はかなり狭い。従って、知ってる人しか走らないはずの林道にこんな看板不要だろ。そのうち完全開放となるんだろうか?
ネタとしては上出来ではありますが・・・
五月晴れの林道日和なのに、出会ったのはサイクリスト2名のみ。こんなに良い林道なのに、もったいないと思うのは、私だけ~?

「押すのじゃ」と書いたら、上がった⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰林道からの遠景 | トップ | 通行禁止なのかOKなのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに!! (おいおい)
2008-05-27 23:29:58
この看板見たときわ、「なんでやねん」てなツッコミがはいりましたわ(^o^)v

ごくごく普通の市境な看板でっせ

この辺りで、すれちごた人てほとんどおりゃあせんですが
返信する
次回は (G熊)
2008-05-28 21:57:07
今回の探索では全ルート、2台の自転車以外クルマはおろかバイクにも遭遇しませんでした。
次回は何台の探検隊になるか分かりませんが、しっかりカメラに収めたいもんです。
おいおいさんもしっかり枠に入ってチョ。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事