G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

おいおい林道探索・知谷峠から

2008-05-25 20:29:36 | Roughな京都
タンクのガソリンもまだ残っているようだし、何とか途中の分岐を抜けてこの林道を脱出したいと思います。
地図上では知谷峠辺りから東と西に林道が繋がっているようですが、今回は西のほうの分岐を下ってみます。
道幅は広くは無いものの比較的新しい林道で、スルスルと下っていきます。途中からは生い茂った林の中を抜ける道となり、落ち葉で路面の状況がつかみにくくなってきます。
ドンドン下ると、新たな分岐が現れます。伐採木運搬車が相当走っているようでかなり締まった路面となります。いつどこでトラックと出会うかもしれないので、相当用心して下る事にします。道路横の沢は綺麗な水が流れていました。
下りきると、またまた例の旧道に出ましたが、封鎖解除区間でしたので無事帰路に着くことができました。

愛のポチッ!をお願いします⇒人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい林道探索・原深見林道 | トップ | 峰林道からの遠景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事