G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

不思議?

2009-08-23 19:58:03 | Roughな京都
昨日の記事に書いた最後の林道、地図で見てみるけどどこから入ってどこへ出たのか分からない。
動物的(熊ですから)勘で林道探索してる私としては不甲斐ない。やっぱついて走ってるとダメですなぁ。でも、教えないでね、次回こっそり探索しますから。
とかなんとか言ってると「虹のなんとか」と言うレストハウスに着きましたよ。

もうお昼なんですが、レストハウスはお休みでした。
トイレ休憩だけで、昼食は次の林道走行後と言うことになりました。

腹減ってるというのに、次の林道走行が楽しみでウキウキ移動するのでありました。


いよいよ林道入口に到着しましたよ。ゲートがありますが、施錠はされておらず動物除けのようです。開けたら閉めましょうね。


扉を閉めてもらうのを待っている間にパシャ!


おいおいさん、次期戦闘マシンを思案中!


工藤隊長が「おら~、皆の衆、出発じゃー!」といったかどうだか出発です。


なかなかしっとりした雰囲気の林間コースとなりますよ。

なぜだか知らないけど暗黙の了解と言うのがあって、特定できる地名とか公表しちゃダメらしい。なぜ~?

楽しいフラットダートをみなさんトコトコ進んでいきますよ。
まずは、大阪から参戦の遮那さん。


こわもて、まこやまさんだね。

話すと案外ユニークキャラ?

只今売り出し中のてっつん。

そのうちニューウェアで登場するらしい?

礼ちゃん、萩のさん、カワカミさんの三連発!



写真の順番間違ってます。単独写真はカワカミさん、萩のさんになってまーす。

あきさん、おいおいさんのランデブー!


125㏄でバケモノに食らいついてますやん。

最後にG熊登場ですがカメラを構えております。


走行写真を撮ってる工藤さんを写していたんですね。

手ぶれバリバリですわなー。

H林道としておきましょうか。まだまだ楽しい所は続きますよー!
さすがにベストテンは厳しいですね。
いや、皆さんの力があればイケるかも?⇒人気ブログランキング←押



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総勢11台?? | トップ | H林道の続きです »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に (まこやま)
2009-08-23 21:21:41
今日は裏山とM山行ってました。

裏山・・・想像を絶する場所で道を間違え泣きそうになりました(2回転倒)

M山・・・トラ車広場で小一時間上り下りの練習と、ガレ場アタック(広場1回、ガレ場2回転倒)
情報無しで行ったので辿りついた先は、見晴台入り口でした。

ハァハァでした。
慣れてくるとこういう場所もヘッチャラになるんでしょうか・・・

返信する
Unknown (G熊)
2009-08-23 21:47:37
さぁて、わたしゃ20年近く前にしか走っておりませんから、ガレていたな、くらいしか記憶がありません…
「まったり軍団」の面々は相当な傾斜でさえフラットに見えるようですから、きっとエグイんでしょうねぇ。
たぶん、すぐにフラットに見えてきますよ。やぶんね。
返信する
おはようございます (あき)
2009-08-24 09:50:00
そうですか、まこやまさん、昨日(23日)はU山・M山を単独で散策されてたのですか!
初めてのところは、コースがわからないとどこへ行くやら不安だらけですよね? 特にU山は、Uターンも出来ず一歩間違えばロープが必要な程のとんでもないコースが点在してます(笑) 支線は、工藤さん・K上さんが熟知してま~す!! K上さんとは、ほぼ日曜日に行けば会えますよ!!
かく言う私も、昨日は誰からも誘いが無かったので、10時前からU山→M山→原山峠→TM2と言うルートを往復してきました。 良い天気でしたけどオフ車にはほとんど会いませんでした。
返信する
ツーリング企画w (工藤)
2009-08-24 10:07:16
まだ先の話ですが、8月30日の日曜日、フラット林道トコトコツーリングを開催しますw行き先は隊長まかせで…w【当日発表w】

参加希望者は工藤までメール下さいw後ほど集合場所等を調整を行います。(^++++^)ニッ!
今回は何人集まるかなw 大勢参加やとより楽しいのですが(爆)

あっ!G熊さん、またまた掲示板拝借してごめりんこw
返信する
やまい ()
2009-08-24 17:55:47
いいなぁ~!日曜日林道に行きたかった(^-^)シャナさんが大事な試験なので私は送り迎え係でした。30日が待ち遠しい林道中毒です。oh~リンリン~林病です♪yea~リンリン♪
返信する
えっ? (工藤)
2009-08-24 18:44:02
淋病?wごめんごめん、わかっとりまw
林道ツーリング病…略して林病ねw^^
遮那さん何の試験やったん?まさか林道走行A級試験とかw
30日はてっつんも山Pもくるんやねw美味しい写真が盛り沢山でランキング一気にアップするかも(爆)

返信する
まこやまさんもw (工藤)
2009-08-24 18:58:46
アタックにも進出されてきたみたいですねw
今度、U山&M山の楽しいルートを案内しますよw
2回転倒とありますが…前転?後転?発射?(爆)
大丈夫、案内時はちゃんとロープもって行きますのでwご安心をw
返信する
だっふんだ ()
2009-08-24 19:32:52
試験は「変なおじさ~ん♪あ、変なおじさ~ん♪変なおじさ~ん♪たら変なおじさ~ん♪」て歌いながら、どれだけ志村けんに近づけるかという試験でしたヾ(^▽^)ノ脱糞だ~(だっふん)!仕事に関する試験とのことです。あいーん。クイーン。
返信する
だっふんだ (G熊)
2009-08-24 20:18:07
って意味わかんねーし―
さすがにジェネレーションギャップを感じますわ。
隊長ぐらい若いとギャップも感じないんでしょうけど、私らぐらいになるとねぇ。ね、あきさん。
返信する
Unknown ()
2009-08-24 20:49:12
私も意味はわかんね~です!小学校三年の時に見た志村けんの「だいじょうぶだぁ」て番組で志村けんがセリフで言ってました。父も母も知ってるので、それよりもっと若いG熊さんなら知ってるかと思ったのにな。残念。オフロードと関係ないこと書いてごめりんこです(^-^)30日楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事