G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

やはり、間違い!

2009-06-29 20:08:27 | Roughな兵庫
新設の作業道との分岐を本線と思われる方へと進みましたが、新たな分岐が現れました。

そうそう思い出してきましたよ。熊波林道は熊波渓谷から入って、大荒れのため途中で撤退しました。確か反対側は「三方残酷マラソン」の高原熊波牧場だったはず。じゃあ、ここはどこ? 
鹿田からここへ入ったことがあるはずなのに、全く記憶に繋がりません。
この分岐の看板とコンパスで位置確認をしようとするものの、肝心の地図がリュックサックに入っていません! がーん!

看板の地図で下界に近そうなルートを選択して下っていきます。
動画にあるように農場が広がる場所に出てきましたが、ここはどこー!って叫びたくなりました。
こうなると、舗装路へ出ても右も左もわかりません。ともあれ、北向きに進路を取ると、こんな所へ出ました。

なんと瀞川氷ノ山林道の入口ではありませんか。どうやら十二峠辺りをウロウロしていたようです。
勘違いとは恐ろしい。皆さーん、地図はお忘れなく!

人の不幸を笑う前に押す事!⇒人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東因幡林道に行くぞー! | トップ | 予定変更! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事